豆乳生活

 

 

唐突ですが、白いものってお肌に良さそう!なんて思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

牛乳をみては、豆腐をみては、豆乳をみては...

 

これずっと体内に摂取してれば他の追随を許さない程の色白になれるんじゃね?

 

なんて、彼らをスーパーの一角で見る度に思っていたものです。

 

ま、牛乳は動物性のものなので幾ばかりか体臭など気になる点は多々あるように思いますが汗

 

 

そこで私は一念発起しました。

 

私が自分の体を張ってこれらの疑問点を解消してみよう!そして記録をしよう!と。

 

以上がブログを開設した経緯になります。

 

 

今回は豆乳をターゲットにしました。

 

検証する項目は

 

●肌の調子(質感、美白効果)

●ダイエット効果

 

大雑把にこの2項目に着目したいと思います。

 

私、極端なチャレンジが好きなので豆乳オンリー生活を敢行したいと思ったんですよね。でも、俗世で暮らしてるとなかなか社会の事情でそうもいかないので。

 

極力豆乳オンリーで、固形物は消極的に必要を要する場面でのみ摂取するという危険極まりない生活を続けていきたいと思っています✋

 

ラベルに関しては、

鳥さんのマークで有名な豆乳にしようかなと考えています。

そして、無調整がここでは無難というかより効果を発揮してくれそうなので今回は無調整のものを選びたいと思います。

 

それでは、

本日、2017年9月16日㈯

 

豆乳生活スタートです。