豆乳生活 1日目

 

はい、一日目です。

 

早速スーパーに行って豆乳を調達。鳥さん印のものにしようと思ったのですが、貧乏学生の悪い癖がここで余すことなく発揮されてしまい…。

 

トップバリュですかね。とにかくそちらのものが200円を切っていたので自然と手に取ってしまいました。

 

まぁ、品質の良し悪しはあるにしろ元を辿れば同じ豆乳です。ここは経済的に易しいものを選んだって損はないはず!!

 

といいつつ、次回からはおなじみ鳥さんラベルにします。だって、よくよく考えたら20円程度の差だったので…。

 

ということで、家に帰って早速ゴクゴク。

 

 

ん、うまいぞ!豆乳、めちゃくちゃうまいぞ!!!

 

 

口寂しくなる度に豆乳を飲みまくり、1日にして1パック消費敢行致しました👏

 

が、ここで。

 

寒い、腹が痛い。

 

牛乳200mlでお腹を下す女はやはり豆乳でも同じ末路を辿るみたいです。加えて、台風接近という気温低下の影響もあるかもしれません。

 

これからの季節には少しばかり不安要素の多い検証ですな。一日目にして大丈夫かよって感じですが。

 

それでも豆乳は美味しかったので、続けられそうです。

 

そして、当たり前ですが1日目は効果という効果は見られませんね。当たり前です。

 

 

ということで、今回の報告はここまでにします。ではでは。