豆乳生活 2日目

 

はい、2日目です。

 

 

ここでひとつ気付いたことがあります。

 

体重測るの忘れてた。

 

いや、とんだ失態です。が、まだ2日目なのでこれ位は良しとしましょう!というとことん自分に甘いスタイル。

 

というわけでさっそく測定してきました。

 

54.1kg

 

ここで重要なのは上下長袖長ズボン着用ということです。なので次回の測定時は急激に体重減少してるかもしれませんがそこはあしからず。

 

それにしてもこの2ヶ月で+5kg太ってる。いや、肥ってる。通りで体調が悪いわけです。

 

やはり肥って良い事なんて1つもないですよね。数ヶ月前の私もっとイキイキしてた気がするんで適正体重に早く戻りたいですね汗

 

豆乳に関してですが、お腹が緩くなった?ような気がします。それ以外の効果は今のところ見られませんね🤔

 

まあ、まだ開始から2日しか経っていないので長い目で経過を見ていきたいところですよね。

 

そうそう。豆乳選びなんですが無調整豆乳舐めてましたね。これは筋金入りのベジタリアン以外飲める奴が果たしているのか!?レベルの不味さ…。なんだこの後味の悪さは…。と悪寒を覚える程度には私の口に合いませんでした。

 

言ってしまえば、豆乳初心者にはハードルが高かった。

 

なので、調整豆乳オンリーで攻めて行きたいと思っています。

 

2日目はこのへんで。

 

 

あ、そうそう。

本日は私の生きる源と言っても過言ではない防弾くんたちの約7ヶ月振りのカムバなんですよね。

 

今回のコンセプトは"LOVE YOURSELF"

 

ティザーだけでも新しいステップへ踏み出し、ジャンルの幅を開拓していくような彼等が見て取れました。

 

いやー、楽しみです。



f:id:bts_09011126:20170918085933j:image

ぐぅちゃんも大人になったね泣